本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ESPRIMO FH90/B2

2024/04/12 11:51

2018年1月購入です。これまで特に故障なくデスクトップを使ってきました。突然ですが、”Microsoft365とOfficeを更新しています。しばらくお待ちください。”とでたあと、”アプリケーションを正しく起動できませんでした(Oxc0000142)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください。”とでます。[OK]をクリックするとなにも起こりません。Officeのアプリすべてで立ち上げようとするとこうなります。解決方法を教えてください!

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/12 13:46
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Office起動エラー(0xc0000142)どうする?
https://red29.hatenablog.com/entry/2022/10/11/224654

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。