本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

クアデルノ

2024/04/13 19:06

クアデルノを購入してサポート登録しようとすると、My Cloudに登録されて終わりになります。その後サポートで要望をメールで送ろうと思うのですが、メール送信できるページにたどり着けません。富士通製のパソコンを購入してサポート登録すればメールサポートが受けられるようですが、受けたいのはクアデルノのサポートです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/14 05:14
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/13 23:20
回答No.2

下記よりユーザー登録してみてはどうでしょう。
上手く行かない場合はごめんなさい。

無料のユーザー登録で、サポート&サービスをご利用いただけます
https://azby.fmworld.net/entry/?utm_source=Google&utm_medium=listing&argument=BHBmvaVJ&dmai=a604ac345823a2&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw2uiwBhCXARIsACMvIU2SOy5vB12N2RoCPqHnYIj7gS3J-Tv0FFyLdFQPKpMOHPgGhttaHToaAg9OEALw_wcB

2024/04/13 22:31
回答No.1

下記リンク( FMVサポート )よりメールサポートされてはどうでしょう。
なお、クアデルノ専用は無いと思います。

https://www.fmworld.net/cs/azbytechnicalcenter/jsp/loginmailsupport.jsp?supfrom=navi_supmenu&_bdld=3Ftxox.oLYFOPV.1713014832

補足

2024/04/13 22:55

残念。そのページからたどり、メールサポートを受けようとするとMy Cloudのログインが促され、「FMVパソコンの製品登録をされた方限定のサービス」となりメールが使えないような感じです。FMVに関する問題じゃないのに。

質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。