このQ&Aは役に立ちましたか?
クアデルノ
2024/04/13 19:06
クアデルノを購入してサポート登録しようとすると、My Cloudに登録されて終わりになります。その後サポートで要望をメールで送ろうと思うのですが、メール送信できるページにたどり着けません。富士通製のパソコンを購入してサポート登録すればメールサポートが受けられるようですが、受けたいのはクアデルノのサポートです。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
製品情報登録
https://azby.fmworld.net/app/customer/registpc/common/regist_pc_auto.vhtml
でお使いの製品情報を登録して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記よりユーザー登録してみてはどうでしょう。
上手く行かない場合はごめんなさい。
無料のユーザー登録で、サポート&サービスをご利用いただけます
https://azby.fmworld.net/entry/?utm_source=Google&utm_medium=listing&argument=BHBmvaVJ&dmai=a604ac345823a2&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjw2uiwBhCXARIsACMvIU2SOy5vB12N2RoCPqHnYIj7gS3J-Tv0FFyLdFQPKpMOHPgGhttaHToaAg9OEALw_wcB
下記リンク( FMVサポート )よりメールサポートされてはどうでしょう。
なお、クアデルノ専用は無いと思います。
https://www.fmworld.net/cs/azbytechnicalcenter/jsp/loginmailsupport.jsp?supfrom=navi_supmenu&_bdld=3Ftxox.oLYFOPV.1713014832
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
補足
2024/04/13 22:55
残念。そのページからたどり、メールサポートを受けようとするとMy Cloudのログインが促され、「FMVパソコンの製品登録をされた方限定のサービス」となりメールが使えないような感じです。FMVに関する問題じゃないのに。