本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

FMVUH01001

2024/04/27 08:10

起動後「キーボードレイアウトの選択」という画面に移動する。
⇒選択後は「オプション選択」のうち「デバイスの使用」「トラブルシューティング」「PCの電源を切る」のいずれかのみ選択可能
⇒「トラブルシューティング」を選択すると、普通は「詳細オプション」という画面に移る(その中にはスタートアップ修復などのボタンがあるが、どれも効果なし。
⇒これ以外の操作は不可能(PCの設定を開いたり、ブラウザを立ち上げる等)⇒PCの初期化も出来ない為、何もできない状態です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/27 16:31
回答No.2

下記リンクを参照してみて下さい。
なお、改善しない場合は、購入元に相談して下さい。

[Windows 11] パソコンが起動できなくなりました。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6711-3118

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/27 15:09
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/uh/2301/spec/index.html?wu2h1_light&0
こちらですね。

出来そうなことは予め作成済みにリカバリメディアや別途購入したリカバリメディアからブートしてリカバリを行うとか。

[Windows 11] 「このPCを初期状態に戻す」(リカバリ)の実行方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6811-2853
に記載のある「Windowsを起動できない場合」を参考に

「Windows 回復環境」を実行する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=1211-0806
「Windows 回復環境」からリカバリを試みるとか。ただ質問内容ではこれを行おうとして出来ないみたいになので最初に書いてリカバリメディア(例えば回復ドライブ)からブートしてリカバリをするしか無いかも。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。