本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

今まで出来ていましたが…

2024/04/29 15:09

今までノートパソコンでデットバイデイライトが出来ていたのですが、今回のアップデートでInteのドライバーを更新しないとプレイ出来なくなりました。しかし、ドライバーの更新を試みたら「お使いのシステムでは、サポートされているドライバーやソフトウェアのアップデートはご利用できません。」と表示されました。この場合パソコンが古くて更新出来ないということでしょうか。新しくゲーミングpcを購入する必要があるということでしょうか。どなたかこの問題について解決してくださると幸いです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/29 15:41
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

補足

2024/04/29 15:50

品名LIFEBOOK SH90/C3
型名FMVS9C3ZD1
製造番号R9300128

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。