本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

予約録画ができません-2

2012/11/11 07:38

皆様からご意見をいただきありがとうございます。返事をしようとしましたがやり方がわかちません。

1.PCの使用中は録画ができます。
2.ときどきチャンネル設定をしてくださいというメッセージがでてきます。(設定済み)

なのでPCの使用中にソフトのバグのために不必要にチャンネル情報が書き換えられてえダウンロードした番組情報とのミスマッチが発生しているのかなと考えています。

回答 (2件中 1~2件目)

2012/11/11 12:43
回答No.2

予約録画ができないとのことですが、チューナーはどこのメーカーで機種は何なんですか。

それくらいは書いてもらわないと。

チューナーのアプリがちゃんとインストールできてない可能性があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/11/11 09:28
回答No.1

>なのでPCの使用中にソフトのバグのために不必要にチャンネル情報が書き換えられてえダウンロードした番組情報とのミスマッチが発生しているのかなと考えています。

本当にバグが原因で予約録画ができないのであればメーカーに対処してもらうしかないです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。