このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
リカバリ後ワードとエクセルが使えない・・・なぜ
2012/11/13 12:04
パソコンをリカバリしました、今まで使ってきた「ワード・エクセル」が使えない。保存してあるワード・エクセルは真っ白の状態。以前はワード・エクセルはカラーでそれぞれがワード・エクセルとわかるものでした。ちなみにスタートで『検索の開始』にExcel (エクセル)の起動と、入力しても一致する項目ありませんとなる、どうしたら使えるのでしょう。
回答 (2件中 1~2件目)
メーカー製のリカバリにOffice等を含める事は禁止されているので、OSのリカバリとは別にCD、DVDからOfficeをインストールしないといけません。
なのでOfficeプリインストール機種には必ずOfficeのCD、DVDとプロダクトキーが添付されています。
OfficeのCD、DVDがないか確認して下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。