本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

起動時にruntime erorrの表示

2012/11/23 16:24

windows 7 home premium 64bit正規版
型式:FMV F56DDWY
main memory:4GB
HDD:1.8TB
起動時にruntime erorr表示が出ます。トレンドマイクロのウイルスバスター2012月額版を使っています。この関係かと思いトレンドマイクロ社に電話で聞ききながらアンインストール、再インストールしましたが異常はありませんでした。セキュリティチェックをしてもウイルスは無検出です。
 システムの復元で一時的に表示されなくなりましたが、またランタイムエラーが表示されるようになりました。
 解決策を教えてください。

回答 (1件中 1~1件目)

2012/11/23 19:57
回答No.1

現状で回復させたいのなら、原因がわからないことには
どうしようもありません。

runtime erorrだけでは、何とも言えません

自分で、デバッグできるのなら、これ参照してみてください。

http://support.microsoft.com/kb/822521/ja

難しいのは、めんどくさいと思うのなら
データバックアップして、windowsをクリーンインストールされたほうが早いかも。

FMV F56DDWYなら、リカバリできるでしょう。

お礼

2012/11/25 09:21

ご教示ありがとうございました。
リカバリするとメールとか色々再セットする必要がありそうです。これができそうにもありません。使っていて、特に問題もないようなのでこのまま使いたいと思います。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。