このQ&Aは役に立ちましたか?
リカバリができない
2012/12/09 01:02
型名FMVLCE50Lです リカバリ作業をしようとすると、サポートされていない構成~と出て前に進ません。
解決策はありますでしょうか?
リカバリ容量にアクセスして、データをコピーしたりはできますでしょうか?
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
サポートされていない構成とは何かを考えて下さい。
リカバリ領域を何らかのソフトでいじって壊したのか、PC側に何らかの改造を施したのか
それは質問者にしか分かりません。メーカーPCはかなりの独自路線なので、下手に素人が
いじると大けがをします。
リカバリディスクの作成をしてみればいいんじゃないの? それができなければ
メーカー修理対応ですな。
補足
2012/12/09 10:57
もしかしたらハードディスクの構成(CやD)の割合を変えたせいかもしれません。
リカバリ容量はとくにいじってませんが、復元ソフトでリカバリ容量のデータをコピーしたことはありますが、その時には問題が発生していました。
>リカバリ容量にアクセス
とは何でしょうか??
通常リカバリは幾つかの段階がありますが、Windows7動作上で行うリカバリは、変更点の記録とその時点への回帰作業です、何時登録したリカバリポイントに移りたいのか、で異なります、直前のリカバリポイントがダメでも、3つ前や4つ前なら大丈夫かもしれません、最悪、システムを工場出荷状態にするリカバリもあります(アプリやデーターは消えるか、データーだけ残す方法もあります)
またリカバリデーターのコピーと言っても、変更点だけですから、コピーする意味合いは殆ど無いと思いますが(フルバックアップでは無いですから)
。
補足
2012/12/09 09:12
サポートされていない構成が~でリカバリ容量でのリカバリができません。
なのでリカバリ容量にアクセスして、データを復元したデータに上書きしたいんです。
リカバリディスクも作っていないので、どうすればいいか困っています。
お礼
2018/09/13 12:03
最終的にリカバリDVDを取り寄せハードディスク構成を作り直すことになりました。
回答ありがとうございました。