本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

再起動

2012/12/14 16:22

パソコンが突然に再起動してしまう

回答 (2件中 1~2件目)

2012/12/15 07:27
回答No.2

こんにちは、下記ページに書いてある確認をしてみてはと思いますが。

ディスクの故障をイベント・ログで確認する
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/938diskerr/diskerr.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2012/12/14 16:36
回答No.1

何かのソフトが自動的にアップデートかれて(常駐ソフトによくある事ですが)、勝手に再起動する可能性はないですか?放っておくと、アップデート時に勝手に再起動するソフトも有りますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。