本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コントロールパネルの表示について

2013/01/05 01:42

windows7を使っていますが
コントロールパネルのワイヤレスネットワークの管理の中のプロファイル一覧のアイコンがすごく小さく
なっているので大きいアイコンに変更したいのですが変更できません。

どうしたら変更できますでしょうか。

セーフモードなどにしたり、プロファイル一覧のアイコンを一度削除しておこなっても
問題は解決できませんでした。

12/31に
アップデートナビより無線LANドライバのアップデートの指示があったのでおこなってから
ハッキリとはわかりませんが、この問題がみられたように思います。
なぜなったのかがよくわかりません。どのようにすればいいかがよくわかりません。
どのような操作をすればいいかを詳しく教えてくれませんか。よろしくお願いします。
いいアドバイスがあればいいなと思っております。
パソコンメーカー様のお問い合わせをした時に、設定では改善ができないといわれました。システムの復元と富士通様のマイリカバリを試してみましたが改善ができませんでした。パソコンメーカー様は、リカバリを進めています。どうしたらいいかどなたかアドバイスを教えてくれませんか。お願いしたいです。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/01/05 06:58
回答No.1

Ctrlキー + スクロールボタン (ホイール)
デスクトップで、キーボードの「Ctrl」キーを押したままマウスのスクロールボタンを回し、スクロールボタンを上方向(指先方向)へ回すとアイコンは大きくなる、はできませんか?
参考URL

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。