本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティ対策のマルウエア対策のウイルス対策

2013/01/09 19:12

標記件に関し、NTTコミュニケーション(株)(OCN)からの回答を下記に示します。
【Internet Explorerのセキュリティ設定変更】とはどのようにすればよいか、方法、手順等を御教示願います。
費用発生有無、及びその額、納期等も併せて御教示願います。

-----NTTコミュニケーション(株)(OCN)からの回答-----


マルウェア対策が有効にならない件につきまして、
何度もご連絡をいただき、お手数をおかけしております。

表示されるメッセージについて、画像を添付していただきありがとうございます。
確認させていただきましたところ、Internet Explorerから表示される
セキュリティの警告のようでございました。

Internet Explorerのセキュリティ設定により、ダウンロードが
行えない状況のようでございますので、Internet Explorerの
セキュリティ設定を変更していただくことにより、改善されるかと存じます。

誠に恐れ入りますが、Internet Explorerの
セキュリティ設定の変更方法につきましては、
ご利用のパソコンメーカ様へご相談いただけますでしょうか。

Internet Explorerのセキュリティ設定変更後、
お手数ではございますが、前回ご案内いたしました再インストール手順を
お試しいただけますでしょうか。

回答 (3件中 1~3件目)

2013/01/09 21:13
回答No.3

アドバイスを求めるなら、
OS名とそのバージョン (SPの有無なども)
ブラウザー名とそのバージョン

お礼

2013/02/09 14:37

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/01/09 20:00
回答No.2

何のファイルをダウンロードするのか存じませんが?NTTのセキュリテイーシステムが有害サイトとして認識してますからサイトにアクセス出来ない様に警告を発しているようですね?
私は此の場合、セキュリテイーシステムを終了さえファイルをダウンロードしてます!
セキュリテイーが危険サイトと認識しても必ず危険とは限りません!
セキュリテイーを一時終了させダウンロード後にセキュリテイーを起動しスキャンすれば大丈夫だと思いますが?
windowsのセキュリテイーを無効にして使用する事も出来ますが?危険ですよ!
インターネットオプションでセキュリテイーを無効にする事も出来ます?全て危険な方法です!

セキュリテイーを一時終了させダウンロード後にセキュリテイーを起動する方が宜しいと思います?
スキャンは忘れず実行してください。

お礼

2013/02/09 14:36

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者
2013/01/09 19:43
回答No.1

ここはパソコンメーカーのサポートではありませんが?

お礼

2013/02/09 14:35

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。