本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

大変なことをしてしまいました。

2013/01/10 14:50

ごみ箱の中身を削除してしまいました。
復元できますか?

回答 (4件中 1~4件目)

2013/01/19 23:00
回答No.4

ネット上で、Recuvaというデータ復元ソフトが、フリーで公開されていますので、ダウンロードして使ってみてください。

このソフトを使えばかなり高確率で復元できる可能性があります。

私も前使用していましたが、リカバリーを5回ぐらいしたパソコンで、リカバリーする前のデータが復元できました。

しかし、復元は早くやらないと、どんどん復元できる確率が低くなってしまいますので注意が必要です。

ちなみにRecuvaは復元不可能のデータもソフト上に表示されますが、復元ボタンがグレーアウトして、復元できませんので、注意してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/01/10 16:24
回答No.3

あなたがこの質問を同じパソコンからやっているならば、ほぼ不可能です。

Webを見たり、色々な復旧ツールを入れるだけで・・・どんどん確率が下がっていきます。

2013/01/10 15:08
回答No.1

「ファイナルデータ」といる削除データを復元するソフトがあるので、試してみてください。
http://www.finaldata.jp/download/download.html

ほかにも復元ソフトいろいろあります。ただ時間が経てば経つほど復元する見込みが落ちます。※元データを記録したハードディスク領域に別データが上書きされるため。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。