本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめver18起動せず

2013/01/12 15:43

筆まめ8が起動できません。一度アンインストールして再度インストールしたのですが、症状が全く前回と同様、極まれに時間が経過して起動する場合が有ります。java updeteもしているのですが良くわかりません。どなたかこのような症状に出くわした方がいましたら詳しく教え願いたいです。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/01/12 16:27
回答No.1

>筆まめver18起動せず
>筆まめ8が起動できません
まあ、バージョンは正確に書きましょうね。ver18でもWindows7には非対応ですので、互換モードでインストールして動作しなかったら諦めるべきですね。
http://fudemame-guide.com/support/windows.html
Windows7 ProfessionalかUltimateでしたら、WindowsXPモード上で動作させられるのではないかと思いますけどね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。