本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

困った?

2013/01/13 11:00

アダルトサイトの料金請求画面が張り付いてしまった

回答 (4件中 1~4件目)

2013/01/14 10:31
回答No.4

イカ君の掲示板に移動して、「請求画面の相談は↓『相談用基本テンプレート』に従って下さい。」
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs/t10/54

自力で削除するならsasi40さん謹製のワクチン「ワンクリウエア駆除ツール(test版)更新停止中」を使えば消せると思います、Windows XPとWindows vist/7とでは使うファイルが異なるので使用方法に従ってください。
http://sasi40dx.cs.land.to/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/01/13 14:08
回答No.3

アダルトサイトの名称とか分かるのでしたら、PCのスタート>ファイルとプログラムの検索に名称を入れ検索>検索で表示されたファイルとプログラムを全て削除>再起動!
プログラムファイルとシステムの中に問題のソフトが隠れているから作動します?
保証は出来ませんが?以前此の方法で解決した事が有ります。

2013/01/13 11:51
回答No.2

一番確実なのはリカバリーです。今の状態ならデータに問題は無いので、バックアップを取ってから、リカバリーです。Cドライブを初期化しますから該当プログラムも削除されます。
まあ、リカバリーがいやなら、復元をつかって、その画面が出る前の日に戻すと言う手もありますが、うまく行かないことが多いです。
その場合、リカバリーの方が確実ですね。
そのためのプログラムなどもあるようですが、うまくいかないこともあります。いろいろやってダメなら時間の無駄になります。
だったら、バックアップを取ってリカバリーした方が早く的確に直ります。

2013/01/13 11:39
回答No.1

ワンクリックウェアを駆除したいなら、このようなツールをご利用下さい
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。