本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ソフトウェアの再インストールがうまくいかない

2013/01/15 15:32

パソコンをリカバリ後、手順にそってソフトウェアのインストールをしていますが、officepersonal2007のインストール中に、{Office.ja.jp¥OfficeLRcabが見つからない。有効なインストールソースを選択しろ}とでますが、どれを選択すればいいですか。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/01/20 16:13
回答No.2

>どれを選択すればいいですか。

 選択するには選択肢が必要ですが、選択肢はどれとどれですか?

 それとも、選択肢が表示されないのですか?


 例えばそのメッセージが表示されているウィンドウ内に「参照」
ボタンがあるなら、それはひとまず横に置いといて、インストール
メディアの中を或いは HDDの中を「OfficeLRcab」 …もしかしたら
「OfficeLR.cab」かも知れず…で検索し、もし見つかったら改めて
インストールのステップに戻って、「参照」ボタンから見つかった
場所やファイルを指定してみてはどうですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/01/15 15:46
回答No.1

そのOffice Personal 2007は、正規の日本語版(量販店などで販売されているパッケージ版 または PCにバンドルされていたOEM版)ですか? それともCD-RやUSBメモリなどにコピーされたものですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。