本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パソコン画面が少し暗く(グレーっぽく)なりました。

2013/01/27 14:13

現在、富士通 ESPRIMO FH77/HDを利用しています。ワード、エクセル間で文書をコピー&ペーストを繰り返していたら、突然画面がグレーっぽくなりました。FnキーとAltキーを頻繁に使っていたので、それ関係でそういう操作をしたのかなと思うのですが、解決できません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/01/27 15:57
回答No.2

 ディスプレイの液晶画面の明度調整を下げ過ぎている為でしょう。明度調整はディスプレイの制御に関するマニュアルを読めば解決出来るはずです。

お礼

2013/01/27 22:06

回答ありがとうございます。明度調整やってみました。今のところ、大丈夫そうなので故障も含めて、少し様子をみてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/01/27 17:18
回答No.3

型番検索すると2012年製造みたいですね
まだ保障期間中ではないですか?
メーカー修理が無難と思います

お礼

2013/01/27 22:08

はい。購入したばかりです。しばらく、様子を見て保証もあるので、必要な場合は修理に出してみます。ありがとうございました。

質問者
2013/01/27 14:37
回答No.1

それはモニターが壊れかかっているのです。

お礼

2013/01/27 15:36

早速のご回答ありがとうございます。気をつけてしばらく見てみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。