本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

こしょうでしょうか?

2013/02/03 22:12

MEMORYCARD(¥¥EPSON495A98)(Z:)の表示がコンピューターの画面に出ている。どういうことなのか分からないのと、この表示が出てからプリンターが無線で動かない。どうすればよいのか。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/02/04 12:32
回答No.2

こんにちは。
本文からするとEPSONのプリンタをご利用ですかね?

まず
>MEMORYCARD(¥¥EPSON495A98)(Z:)の表示がコンピューターの画面に出ている。
というのは、プリンターにつながっているSDカードのことです。PCからZ:にアクセスするとその中身を確認することができます。
表示がでているのであれば、無線がつながってないわけではなさそうです。
こちらは http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/wireless/use.htm
を見てみてください。

次の
>この表示が出てからプリンターが無線で動かない
ということですが、このZ:の表示とは別だと思われます。

再度設定をし直すのがよいかもしれません。
もしくは下記のEPSONのホームページを見てみると解決できるかもしれません。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?031689

お礼

2013/02/21 15:29

ありがとうございました。auホームポートを介して再接続して復旧しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/02/03 23:05
回答No.1

現在使用をしているOSは何?プリンターだけでは真面な回答を得る事は出来ないですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。