本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

HP上で、PDFファイルが参照できません。

2013/02/06 02:56

HP上で、PDFファイルを参照しようとクリックすると、「Internet Explorer は動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました」と表示され、終了してしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/02/06 20:28
回答No.4

一度パソコンにダウンロードして 参照するのが良いと思います
ネット回線 パソコンの状態等でエラーが出る場合が有ります
参照して必要無ければ ゴミ箱に入れて処分するだけですね

お礼

2013/02/06 22:35

ご回答、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2013/02/06 05:56
回答No.3

Adobe Readerと同じようなプログラムが動いてませんか?
削除したら動いた経験があります。

Adobe ReaderXI が最新です。コントロールパネルのプログラムで確認しましょう。

お礼

2013/02/06 22:37

ご回答、ありがとうございました。
最新にして、インターネット設定をリセットしたら、参照できました。

質問者
2013/02/06 03:46
回答No.2

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/

こういうの使ってみたら・・

お礼

2013/02/06 22:38

ご回答、ありがとうございました。

質問者
2013/02/06 03:25
回答No.1

まずは、PCスペック OS・IEバージョンその他PCの仕様情報を教えて下さい。

情報が無い限り、Windowsを入れ直してAdobe Readerの最新版を入れて下さいとしか答えようがありません。

      

お礼

2013/02/06 22:40

ご回答、ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。