本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

解凍ソフト

2013/02/06 16:03

市販のダウンロードソフトを購入、ダウンロードしデスクトップに解凍用ファイルが作成されました。ファイルをダブルクリックし解凍、インストールしようとしましたが解凍ソフトが無いのか解凍インストールできません。解凍ソフトは最初から無いのか、又どのようにして入手すれば良いかご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/02/06 16:51
回答No.2

どの形式の圧縮ファイルを解凍しようとしているのでしょうか?

回答する側にはあなたの環境は見えないことに留意してくださいね。

LhaPlusの最新版とか 7zipあたりなら大抵の圧縮形式に対応済みですね。

上記アプリ名で検索すればすぐ見つかると思いますよ(定番だから)。

OS(Windows7)レベルではzipとexe形式は対応します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/02/06 16:48
回答No.1

私は+Lhacaを使っています。下記から無料でダウンロードできます。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pluslhaca/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。