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締切済み

セキュリティーが働きません。

2013/02/18 23:58

フレッツ光のセキュリティーシステムを使用しています。昨年末より、全くセキュリティーが動きません。調べると「お使いのosでは診断機能が制限されます」と出たので調べると1-8管理者権限、ありとなっていて、これが原因かと。どうすればいいのでしょうか

回答 (3件中 1~3件目)

2013/02/19 15:54
回答No.3

>全くセキュリティーが動きません

「トラブルシューティング」
http://flets.com/customer/tec/fvc/trouble/trb_2_3.html
http://flets.com/customer/next/sec/trouble/trb_2_2.html
一般的には、この様な専用の削除ツールを用いて一度綺麗に削除をします。

「インストール手順について」
http://flets.com/fvc/s_setup.html
その後に、最新版をダウンロードして再インストールを行うと解決する事が多いと思います。
今使われている、セキュリティ対策ソフトを利用される前に使われていた別なセキュリティ対策ソフトがあれば、それも同様にメーカーサイトで削除ツールを探して綺麗に削除する必要もあります。

「Windows Update 利用の手順」
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/j_musteps.aspx
パソコン自体が、アップデートされて最新版になっているかも確認してください。



>調べると1-8管理者権限、ありとなっていて、これが原因かと。どうすればいいのでしょうか

「ユーザー アカウントの種類について」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012906
パソコンのOS(基本ソフト)の種類やバージョン、回線の詳細が分からないので一般的な事を書きましたが正確ではない可能性があるので、詳細な事は回線業者やパソコンメーカーのサポートに問い合わせて聞いてみてください。

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質問する
2013/02/19 01:30
回答No.2

NO1です。

どちらも私が「西日本」に住んでるのでそう書いていますが、「東日本」の方ならそちらの方で。

お礼

2013/03/04 07:31

何とか、直りました。本当に有難うございました。

質問者
2013/02/19 00:36
回答No.1

「NTT西日本セキュリティサポートセンター」には、「問い合わせ」てみたのでしょうか?

後「CLUB NTT-West会員専用ヘルプデスク」にも質問が出来ます。

私は「NTTのセキュリティ」の事で何かあると「セキュリティサポートセンター」にしつこくメールしています。
それでも駄目な場合「お客様相談」に電話です。

セキュリティが動かないのは大変な事なので、速く正確な情報を得て動かさなければなりません!!
なのでこんな回答じゃ、答えになってないと言われそうだなと思いましたが回答しました。

お礼

2013/03/04 07:30

何とか、直りました。本当に有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

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