本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ログイン出来ない

2013/02/19 21:06

IDもPS も合ってるのですがログインが出来ません。PSかIDが間違っていると表示が出てきます。
困ってます。数か月前からログイン出来なくなってしまいました。請求書やクレジット類などの明細を見る事が出来ません。

回答 (4件中 1~4件目)

2013/02/20 16:24
回答No.4

>IDもPS も合ってるのですがログインが出来ません

「Internet Explorer で保護された Web サイトにログインまたは接続できない」
http://support.microsoft.com/kb/813444/ja
もしあるとすれば、こちらの様な原因かもしれません。

もしくは、「NumLockキー」が押されていてアルファベットが数字になってしまっているとか・・?
「NumLockキーとは ナムロックキー: - IT用語辞典バイナリ」
http://www.sophia-it.com/content/NumLockキー

あとは、やはり全角・半角の間違いや、大文字・小文字や記号の入力の間違い等はないですか?

誤りがないのにログイン出来なければ、サイト側へ問い合わせるしか方法はないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/02/19 22:53
回答No.3

PSかIDが間違っていると表示

だから間違ってるんですよ
メモ帳とかに入力してみて確かめてみたらどう

ってかナニのログインできないのか
肝心なとこ書いてないし

2013/02/19 22:35
回答No.2

普通は、登録時の書類や、郵便物、あるいはE-mailなどを参照して
正しいIDを確認し、またパスワードの再発行や再設定が必要なら
そのための手続き方法を調べるべきだと言えます。

そのために必要な情報が失われているのであれば
方法は無いとなっても、別に不思議ではありません。

たぶん、契約時の約款にも
そういう状況についての免責事項などがあったはずだと思います。

2013/02/19 21:32
回答No.1

IDとパスワードを確認してください。

大文字と小文字が区別されたりします

PCのアカウントに関しては、PC管理者もしくは、管理部門までお問い合わせ下さい。
サイトは、各サイトにお問い合わせ下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。