本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

キ-ボ-ド

2013/02/22 11:08

キ-ボ-ド何もしないのにC の文字が連続で並ぶ
C だけ打てない

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/02/28 14:47
回答No.3

キーボードにホコリ・ゴミが入っているかも?

コードを抜いて
キーボードをひっくり返して
裏側を軽くトントンしてみたり
表側を掃除機で吸ってみて
ダメならば、故障かもしれないです。

お礼

2013/03/08 12:22

回答ありがとうございました

試してみましたが・・・新しいキ-ボ-ド購入します

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/02/22 11:28
回答No.2

そりゃ・・霊の仕業??

でなくてキーがゴミか何かで下に下がっているのですよ。少し角を持ち上げると直りますし、電源落として全体を拭いてみてくださいね。コーヒーなどこぼしてませんか、又キーは差込ですから上手く浮かせると取れますよ。

お礼

2013/03/08 12:30

回答ありがとうございました
キ-ボ-ドの側では飲み物は飲まないようにしてますが・・もう1度試してみます

質問者
2013/02/22 11:26
回答No.1

キーボードの故障かと思います。
キーボードを掃除して改善しないかお試しください。
デスクトップPCであれば、キーボード単品が安いのだと1000円前後で売っていますので、新しいのに取り換えてしまえばよいかと思います。

お礼

2013/03/08 12:33

回答ありがとうございました
やはり改善しないので新しく購入します

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。