このQ&Aは役に立ちましたか?
質問者が選んだベストアンサー
某レシピの場合(楽天レシピではないので該当するかどうかわからない)
(1)アプリは最新バージョンか(確認)
(2)いったんログアウトし、再度ログインする。
(3)「レシピサーチ」選択画面があれば、「検索結果をクリアする」「次回起動時にクリア」のオン・オフで「オン」にします。
(4)「設定」を閉じ「レシピサーチ」再起動
(5)検索キーワード欄が空欄になった状態で起動
(前回不具合が発生したキーワードを再入力すると、再びアプリが起動不能になる)
(6)不具合の原因を特定し、現在復旧作業中という場合もある(参考URL)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2013/02/26 23:41
ありがとうございます。アプリを再インストールさせたら解決できました。最新にすることって重要ですね。助かりました。