本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

新しいofficeが入手出来ない

2013/03/06 00:26

今年の正月に、FMVA33JW2を購入し、『新しいoffice(2013)が入手出来る』とあり、購入しました。
実際、デスクトップにありましたが、いざ、してみると、
『キャンペーンにて使用』と出て、2010のプロダクトキーを入力しても、使用済み?で入手出来ません。
購入先は、宮崎県小林市のケーズデンキです。
入手出来る方法を教えて下さい。
店頭に行き、説明した方がいいのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/08 21:16
回答No.3

ちょっと状況がはっきりしないのですが、2010のライセンス処理を
既に完了し、microsoftアカウントの取得、キャンペーンページで
2010のプロダクトキーを入力するなどの手続きがすでに完了して
いれば、

office マイアカウント
https://office.microsoft.com/MyAccount.aspx
にmicrosoftアカウントでサインインして、
そこから、インストールプログラムのダウンロードなどができます。

(インストールとありますが、実際には、インストールプログラムを
ダウンロードして、ダウンロードが完了したインストールプログラム
を実行させると、インストールが開始されます。)

ですので、officeマイカウントにサインインして、それでも
2013の入手ができなければ、店頭に行ったほうがいいですね・・・。

お礼

2013/04/06 22:33

ご指導有難うございました。
色々試してみたのですが、『キャンペーンにて入手済みです』・・・が出て、
何回も同じ事をしていたら、もういいか・・・となりました。
店頭に時間があったら行ってみます、お礼が遅くなりすみませんでした。
有難うございました。
また、宜しくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2013/03/06 08:20
回答No.2

>今すぐ新しい Office をダウンロードしましょう
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013offer/redemption/default.aspx

>1. 発売開始前日までに、ライセンス認証を完了
> 2013 年 2 月 6 日までに、Office 2010 のライセンス認証を完了する必要があります。
> 2013 年 2 月 7 日以降にライセンス認証を行った方は、本プログラムの対象外となります。

>2. 新しい Office をダウンロード
> 2013 年 6 月 1 日以降はプロダクト キーの入手ができませんのでご注意ください。

・2月6日までに、「Office 2010」のライセンス認証を行わなければ行けませんでした。それはやりましたか。

・Microsoft アカウントを取得する必要があります。
持っていない場合は新規作成してください。

その後、上記ページのような手順で芯バージョンをダウンロードできるはずです。

お礼

2013/04/06 22:43

ご指導有難うございました。
ライセンス認証をしなかったので、ダメだったのかも知れませんね。
アカウントの取得にも時間がかかり、早く相談をしておくべきでした。
同じ事を何回も繰り返したのにダメだったので、次回から、分からない事が
あったら、すぐに相談したいと思います。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ご指導、ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

質問者
2013/03/06 02:37
回答No.1

2013のプログラムをネットからダウンロードして、ラインセスが使えるように申し込むんじゃないのですか?

お礼

2013/04/06 22:49

ご指導ありがとうございました。
プロダクトキーを入力したら、『キャンペーンにて入手済み』・・・が出て、
それ以上は、出来なかったので、途中でリタイヤしました。
店頭に時間があったら、行って相談してみます。
有難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。