本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイクロソフトアカウントの変更

2013/03/07 22:41

マイクロソフトアカウントのメールアドレスをミス入力してしまい変更したいのですができません。アカウントを削除しましたがミス入力したアカウントが消えません。本人確認メールが届かず身動きできず、winndows8でのメール等各種サービス、富士通への問合せにもエラーメッセージがでるなど富士通への質問もできません。どうすればアカウントを正しく直せるのでしょうか。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/03/08 18:49
回答No.1

ミスしたメールアカウントで「microsoft アカウント」にログイン出来ませんか。出来ればその中でメールアドレスの変更が出来る筈です。次のQ&Aのベストアンサーを参考にして。

=>http://okwave.jp/qa/q7819990.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。