本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ブルーレイDVDドライブのドライバの再インストール

2013/03/09 21:59

FMV LIFEBOOK AH56/D を購入してブルーレイDVDドライブのドライバーが
故障してしまいました。PIONEER BD-RW BDR-TD03のドライバを再インストール
すれば直るのですが、やりかたを教えてください。
やっぱり高いお金を払ってなおしてもらうしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/10 00:51
回答No.2

PIONEER BD-RW BDR-TD03のドライバを再インストール
すれば直るのですが・・・・・
>ドライバが有るのなら、再インストールするだけ。
>インストールは出来ますよね!?やりかたも何もないけど。

*てか、ドライバーが故障?! これ本当ですかね?!
 そもそもこれが疑問なんですがね?!

お礼

2013/03/21 16:42

「ドライバが有るなら、再インストールするだけ。」
貴重なご意見 どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。