本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

BD作成について

2013/03/10 14:00

Corel Direct DiscRecorder3 でBDを作成できません。
以前はできていたのですが、突然、『ディスクの空き容量と、作業ホルダーへのアクセス権を確認してた後、再度やり直してください』とエラーが出るようになりました。
ディスクの空き容量は70Gあり、作業ホルダーはドキュメント→Corel Direct DiscRecorder→3.7 にあります。
調べてはみましたが、解決には至らず。
お知恵を拝借いたしたく、こちらに質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/11 09:07
回答No.1

Corel製品はエラーが多発しますね!
フリーですが優れものです。

■multiAVCHD
「multiAVCHD」でAVCHD作成後ライテイングソフト「imgBurn」でBD,DVDに焼きます。SDカードに出力の場合はライテイングソフト不要です。


 multiAVCHDとimgBurnの入手・操作説明 
 http://www.gigafree.net/media/blu-rayconv/multiavchd.html
 注意点:multiAVCHD」 をインストールする前に、「Avisynth」 と、「ffdshow」と「Haali Media Splitter」インストールしておく。入手先は上記URLに記載されてます。
   

お礼

2013/03/24 08:49

回答ありがとうございます。

Corel製品はエラーが多いんですね。
multiAVCHDでBD化しようとしたこともあるのですが、上手く出来ませんでした。
URLを参考にさせていただき、もう一度頑張ってみます。


お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。