本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

至急教えてください 本当に困っています

2013/03/19 21:09

pointgrab hand gesture control
選択した機能は現在しようできないネットワークリソースにあります。 ok
キャンセル

[ok]をクリックして再実行するか、インストール パッケージを‘pointgrab hand gesture control.msi`を含むフォルダーに対する代替パスを以下のボックスに入力します。

ソースを使用(u)
-------------------------
ここの中にソースが書いてあります      --------------------------- 参照(b)
大体こんな感じで書いてあります

ネットなどはつなげるのですが、インストールしたファイルが(このショートカットはリンク先は・・・・・・・.exe`が変更されているため使えません)とでます(・・・・・は最後に.exe`というのがついています
わかりずらくてすいません
こんな感じででてます
どうしたらいいかわかりません
教えてください
あとパソコンはデスクトップ 富士通
fh772012夏モデル windows7です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/03/20 16:31
回答No.5

スパイウェアでも仕込まれたのかな?

システムの復元でどこまで回復するかな、
 やってみたらどうでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2013/03/20 07:34
回答No.4

pointgrab hand gesture control が何か知らないけどそれを再インストールすればよいのでは。

2013/03/19 23:00
回答No.3

あらら、パソコンで一番やっちゃあいけない事をしてしまったみたいですね。
コントロールパネルを開いた状態、プログラムをひらいた状態でコンセントに繋いでいるパソコンのコードを抜いたら、パソコンに保存をしているデーターが消えて使えなくなりますよ。

・・・・・・・.exe この部分と、どの様なプログラムを開いていてエラーになったのかを詳しく説明をしなければ、
真面な回答を得ることは難しいかとは思います。

2013/03/19 21:27
回答No.2

>どうしたらいいかわかりません
>教えてください

無理。
何をどう困っててどういう質問なのか全然わからないので答えようがありません。
メーカーのサポートでも頼ってください。

だいたい、余裕もってコトを行わないからこういうことになるんです。
いちどは痛い目に会うことをオススメします。

補足

2013/03/19 21:44

ショートカット(アプリケーションが・・・・・・.exe‘が変更されれいるので、正しく開けないとでているんです)
ローカルディスクからみても、データなども空になっていてどうしたらいいかわかりません
ことのほったんはパソコンで開いていたサイトがけせなくなりコンセントを抜いて電源をけして、電源をつけたらこうなっていました

質問者
2013/03/19 21:24
回答No.1

富士通のアプリケーションですね。WEBカメラを使用してジェスチャーで操作きるそうです。
(参考URLにアンインストールとインストールの手順があります。)

とりあえず、アンインストールしてみては?
これで治るのではないでしょうか?

で、使いたいならインストールすればよいかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。