本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DVD再生

2013/03/23 10:37

corel digital studioを再インストールするためいったんuninstallしようと
したが、英語でこのファイルは壊れているというメッセージが出てアンインストールも
できないです。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/03/24 06:54
回答No.2

当方も使用してますがcorel 製品はWindowsが不安定だとちょっとした事でエラー多発します。
下記URLはメーカーのテクニカルサポートページです。メール、電話で問い合わせが一番確実で速い解決策です。
多分Windowsの再インストールで購入時状態に戻す事奨められると思いますが。

クニカルサポー
http://corel.e-frontier.co.jp/index.php?id=196

お礼

2013/04/06 13:57

お礼遅くなりました。
アンインストールしないでそのまま再インストールで
うまくいきました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/03/23 11:07
回答No.1

アンインストールせずに上書きでインストール、つまり現在インストールされているフォルダに再インストールしてみてください。

正常に動作すれば解決ですし、正常に動作しなくても、アンインストールできるようになる可能性があります。

やってみてダメならば、その後に補足してください。

お礼

2013/04/06 13:56

ありがとうございました。
アンインストールをしないで、再インストールを行ったら
できました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。