本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

データが消えてしまった

2013/03/28 19:11

写真などのデータが消えてしまいました。Windowsが開かなくなりセーフモードで起動したらデスクトップのアイコンやお気に入りなどの情報も、マイピクチャーのデータなどもなくなってしまいました。簡単バックアップも空になっているので使えません。どうしたらいいでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/03/28 19:44
回答No.2

セーフモードでは別のユーザーとして起動していますから、普通に立ち上げたときとは違う環境です。
普通に起動したときのデスクトップのデザインとかアイコンとかマイピクチャーとか見えませんよ?

セーフモードは普通に起動したときの環境にエラーが発生しているときに簡易的に起動し
問題を解決するための動作モードです。
データ類をバックアップしたいのでしたらバックアップするフォルダを指定しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/03/28 19:16
回答No.1

セーフモードで削除はしないです。
おそらくHDDの中身が原因でWindowsが立ち上がらなかったのではと考え、表示しないだけと思います。

Windowsが立ち上がらなくなった理由はわかりませんか?
エラーが出たとか、このソフトを入れたとか、何かメッセージは出ませんでしたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。