本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

困っています!!!

2013/03/30 18:07

FMVA45KWを使用しています。サイトを開いて、そこからIDとパスワードを正確に入力してログインを押しているのですが、ログインができません。ログインボタンを押しても何も変化することなく、「ID、パスワードが違います」というような表示も何も出てきません。
サイトの下のほうに、推奨OS:WindowsXp以降: ブラウザ:IE6.0 7.0 8.0(IE7.0互換モードのみ)Fire fox3.0 ディスプレイ:1024×768PXと書いてあります。これと関係しているのでしょうか?もし関係しているのであれば、どのようにすれば、ログインが出来るようになりますか?教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/03/31 20:40
回答No.2

ひょっとするとセキュリティソフトが拒否している可能性もあります、
 確認してみては? たまにサイトがメンテナンス中の事もありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/03/31 00:02
回答No.1

使用しているブラウザ(インターネットを閲覧しているソフトウェア)はなんですか?
推奨ブラウザに適用していなければスクリプトが動作せず、ログインできない場合があります。

推奨ブラウザに変更してから再度試してみては?

ディスプレイはサイトが見やすいかどうかなので、あまり関係はありません。

補足

2013/03/31 00:32

回答有難うございます。Internet Explore10 バージョン:10.0.9200.16519と書いてありました。このような状況ならログインはできませんか?推奨ブラウザに変更するべきであれば、どのように変更すればよろしいですか?パソコンが苦手なもので・・・申し訳ございません!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。