このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
使用しているパソコンやネットワーク機器などの環境について説明が全く無いので的確な回答はできませんが、ルーターやモデムの電源を入れなおしてみる。
これで状況に変化がなければパソコン側の問題の可能性が高い。が、パソコンの機種やOSが不明では…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
マックなのかWindowsなのか、スマフォなのかさえ分からない、でどんな答えを期待しているのでしょう、
silverlight、Flashなどが入っていないとかそもそもインターネットエクスプローラーなら初期設定がMixrosoft MSNだし、Microsoftのサイトに入れなくてどうやって質問したのか?