本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電源を入れると下記の表示が出て起動できません…

2013/04/10 18:28

Runtim Error!

program: C:¥windows¥sistem32¥LogonUI.exe

this application has requested the Runtim to terminate it in an unusual way.
please contact the application's support team for more infomation.

翻訳↓
このアプリケーションは、異常な方法でそれを終了するRuntimを要求しました。
より多くの情報のため、アプリケーションのサポートチームにお問い合わせください。

富士通サポートにメールで問い合わせたのですが…
電話対応とのこと…

対応時間が17時迄と時間に間に合わす困っています。
良い解決策があれば教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

回答 (4件中 1~4件目)

2013/04/11 12:06
回答No.4

Windowsファイル破損の可能性大。
リカバリーは出来ませんか。
 
インストールには、アップグレードインストール、クリーンインストール、新規インストールの三種類。
新規インストールはWin8のパッケージ製品は不可、DSP版を使用する。
使用しているOSを初期化してインストールする場合、クリーンインストールになる。
Win8のCDを使ってインストールしてください。
プリインストールモデルだとCDが無いから、これも駄目ですね。
 
これでも駄目で保証期間中だったら、PCはメーカー送りで無償改修作業になる。
HDD内蔵のデータは消去されるので、HDDを取り出し他のPCでバックアップしておくと良い。
最悪の場合、1ケ月かかる事もある。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/04/11 00:30
回答No.3

再インストールとはupgradeでなく新規インストールです。新規インストール可能なWindowsのCDが無いなら新規に購入して正当なライセンスを手に入れる必要があります。現状ではOS自体が立ち上がらないということなんです。サポートに電話したところでどうにもならない。サポートができることは、そうした冷酷?な現実をあなたに納得させることだけです。質問者さんが詳しい情報を明らかにしようとしないので、さっぱり話が進みませんが。

2013/04/10 19:19
回答No.2

OSを再インストールするしかありません。サポートに問い合わせたところで、そう言われるだけです。

補足

2013/04/10 20:38

お答えありがとうございます。

下記にも書いたとおり、再インストールするにもスタート画面が表示されません…。

質問者
2013/04/10 19:08
回答No.1

リカバリーディスクから復旧した事例(Windows 8 のインストール ディスクから起動することでセーフ モードやシステムの復元が行える)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-performance/windows8%E3%81%AE%E8%B5%B7%E5%8B%95%E6%99%82/af8b1618-efba-4fbe-b6d0-76228a0e6283

補足

2013/04/10 20:34

お答えありがとうございます。

再インストールするにもスタート画面が表示されません…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。