本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

コンピューターの起動

2013/04/12 11:25

コンピューターの起動が遅いのですが?

回答 (3件中 1~3件目)

2013/04/12 21:40
回答No.3

1)コンピューターが壊れている
2)コンピューターが古い
3)コンピューターが非力
4)メモリが少ない
5)ハードディスクが壊れている
6)沢山ソフトをインストールしている
 (起動時に沢山のソフトアップデート等の確認を自動でしている)
7)使われているパソコンの特徴

折角インターネットで調べる事が出来ますから もう少し検索してみれば色々答え
が見つかるかもしれないですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/04/12 13:28
回答No.2

その書き方だと
「そうですか。ご報告ありがとうございます」
としか回答できませんけど……。

2013/04/12 11:50
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。