本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

officeのグレードアップについて

2013/04/12 22:03

FMVA77JRを購入し、4月末までoffice Home& Business2013にグレードアップできるといわれたのですが、手順をまちがえたのか、シリアルナンバーが、すでに利用されていると表示され  それ以上すすまずアップできません。どうしたらよいでしょう

回答 (4件中 1~4件目)

2013/04/15 08:25
回答No.4

No.3 です。お礼拝見しました。microsoftへ電話問い合わせをお奨めします。
次の中程少し下に番号があります。電話する前にurl全体をよく読んでください。

=>http://support.microsoft.com/kb/875330/ja

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/04/13 18:35
回答No.3

No.2 です。別の確認です。
・FMVA77JRは信頼の置ける店で買いましたよね。
・office2010はプレインストールされていて最初にofficeを起動したときに1度だけプロダクトキーの入力が求められましたよね。
・このプロダクトキーはPC同梱の白いケースの中に入っているDVD袋に貼り付けられていましたよね。この同梱の白いケースは厳重なシールが貼ってありましたよね。

・2013の優待ダウンロード手続きにはこれと同じプロダクトキーを使いましたか。

・それで「すでに利用されていると表示」と表示されたらmicrosoftの問題でしょうね。

お礼

2013/04/15 02:47

ありがとうございます。コジマ電気で3月28日に購入し、
保障も3年にしてもらいました。
officeはインストールされてました。DVDは厳重な梱包でした。
FMVのサポートを予約しましたが、まだなので、microsoftのほうも
確認してみます。どこか自分で間違ったのだと思うのですが、
それがどこで、何をしたのかさっぱりわからず、情けない。

質問者
2013/04/13 11:15
回答No.2

》シリアルナンバーが、すでに利用されていると表示され

・プロダクトキーではないですか?

・office のアップグレードでしたらmicrosoftのサービスですからPCメーカーのサポートではなくてmicrosoftカスタマーサービスが良さそうですね。つぎをどうぞ
=>http://support.microsoft.com/gp/customer-service-phone-numbers

2013/04/12 22:16
回答No.1

再度インストールして、行う。

但し、ソフトが無ければ、PCメーカーのサポートに相談。

お礼

2013/04/13 10:00

ありがとうございます。ソフトはあるのですが、どうしてもシリアルナンバーが受け付けて貰えないので、さっそくサポートセンターに問い合わせてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。