本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

画面に出る変なソフト削除

2013/04/23 00:54

アダルトサイトへの登録ありがとうございます。が画面ででてきて×を押しても
また、すぐでてきます。MSの悪意のあるソフトツールを利用してもSPYBOTを
利用しても消えませんどうしたらよいですか?

回答 (4件中 1~4件目)

2013/04/23 14:52
回答No.4

以前一度やらかしてしまった時に、これで駆除できました。

SUPERAntiSpyware
http://www.superantispyware.com/

無料版をインストールして手動で駆除しました。
(なお、料金を払うまでは自動で行う設定にできません。念のため。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/04/23 02:13
回答No.3

http://sasi40dx.cs.land.to/
このQ&Aでも何度も紹介されているサイトです。
更新停止中と記載されていますが、正しく作動するようです。

2013/04/23 01:35
回答No.2

何度も、ワンクリックアダルトの登録画面と請求には気をつけて下さい。
とアドバイスをしているにも関わらず、後を絶たないワンクリックアダルト系の質問。
まさにアナタもワンクリックアダルト系の甘い手口に引っかかったようですね、
マイクロウェッブ
http://it.micro-web.co.jp/oneclick/
警察庁所管管理センター
http://www.kokusen.go.jp/
http://www.npa.go.jp/higaisya/home.htm

二度とワンクリックアダルトを開かないで下さい。

2013/04/23 01:11
回答No.1

「コントロールパネル」⇒「プログラムと機能」でインストールされているソフトの一覧が出るので、
最近インストールされた怪しいプログラムをアンインストールしてみてください(くれぐれも
慎重に)。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。