本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MO DynaMO 1300U2内のデータ回収方法

2013/05/03 11:17

過去に御社のMO DynaMO 1300U2 Pocketを試用しておりました。
PCは他社のPC(東芝 Qosmio)を使用しており、データの収録に使っておりました。
現在、東芝のPC(Windows8版)に替えてデータの取り出しを試行しましたが、機器に
不都合ありとのメッセージが出ます。 データの取り出しに良いアイディアなどありませんでしょうか?  もはや、同製品が販売停止となっている事は承知しておりますが、
何とか起動してデータを回収する方法はないでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/05/06 08:02
回答No.2

このMOドライブの場合、バスパワーですから電源不足の可能性があります。
オプションのDMO-PTADPがあればはっきりしますが、現状販売を終了いたしましたから、MOドライブを他のパソコンに差していただき、USBメモリなどにデータをコピーされることをお勧めいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/05/03 12:33
回答No.1

「御社の」 とありますがここは特定の企業のサポートセンターではありません
不特定多数の方が書き込む質問掲示板です。
いったいどこの会社とお間違えでしたか?

さて
MOディスク自体が無事なら Kinkosなどのお店でデータをコピーしてもらえばいいでしょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。