このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
MO DynaMO 1300U2内のデータ回収方法
2013/05/03 11:17
過去に御社のMO DynaMO 1300U2 Pocketを試用しておりました。
PCは他社のPC(東芝 Qosmio)を使用しており、データの収録に使っておりました。
現在、東芝のPC(Windows8版)に替えてデータの取り出しを試行しましたが、機器に
不都合ありとのメッセージが出ます。 データの取り出しに良いアイディアなどありませんでしょうか? もはや、同製品が販売停止となっている事は承知しておりますが、
何とか起動してデータを回収する方法はないでしょうか?
回答 (2件中 1~2件目)
2013/05/06 08:02
回答No.2
このMOドライブの場合、バスパワーですから電源不足の可能性があります。
オプションのDMO-PTADPがあればはっきりしますが、現状販売を終了いたしましたから、MOドライブを他のパソコンに差していただき、USBメモリなどにデータをコピーされることをお勧めいたします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。