本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ワード、エクセルが使用できません。

2013/05/13 16:20

4月からオーストラリアで働いています。LIFEBOOK AH 52/DA(Windows 7)を日本から持っていったのですが、ワードとエクセルを開くことができません。「この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です」と表示されてしまいます。
どのようにすれば、解除できるかご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/05/13 17:02
回答No.2

ここに解決策が乗っているかもしれません。
マイクロソフト サポート
http://support.microsoft.com/kb/907342/ja

もしできなければ、「この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です」で検索すれば同様の質問しているページがヒットします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/05/13 17:00
回答No.1

これ↓を試してみて下さい(機械翻訳だから日本が少し変ですが……)
http://support.microsoft.com/kb/907342/ja

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。