本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

0x00000709

2013/05/15 17:20

OSはビスタを使用しており、ブラザー製(MFC-J860DWN)プリンターをインストールしたところ、0x00000709のエラーが表記されました。
画面左下のスタートよりコントロールパネル、プリンターとクリックすると該当するプリンターが画面表示されているので、インストール自体はできているかと思いますが、通常使うプリンターに設定できません。
セキュリティソフトを解除した状態で再度インストールを行ったりしましたが、状況は変わりません。
解決方法が分かる方がいましたら、お教え下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/05/15 17:49
回答No.2

お使いのパソコンに、「PlugfreeNetwork」なるソフトはありますか?
無いようでしたら無視してください。

ソフトを立ち上げた中に、「プリンタとプログラム」の項目の、
「デフォルトプリンタの適用」で当該プリンタにチェックして「OK」

あくまでも、「Plugfree Network」がある場合ですので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/05/15 17:44
回答No.1

原因1:通常使う~に設定するときに、パソコンがプリンタを認識できなかった
プリンタは、USB・無線LANで接続するようになっているので、接続を確認してください。
プリンタのプロパティで、プリンタの情報が得られるかどうか、テスト印刷ができるかどうかで確認できます。

原因2:付属していたプリンタドライバが古くて、アップデートした現在のWindowsに合わなかった
メーカーサイトから最新版を入手して、再セットアップしてください。

以上「0x00000709」 の検索結果をまとめてみました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。