本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

音が出ない

2013/05/18 09:16

2013年春モデル lifebook windows8です。
「富士通アドバイサー」 の
「Windows8の使い方」で、
動画をクリックすると、
画像は動きますが、音が聞こえません。
パソコン本体の操作音などは聞こえます。
ミュートにもなっていません。

解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/05/18 10:04
回答No.1

動画のほうの音量設定がゼロになっているんだと思います。

動画の上にカーソルをあわせていたりすると、
シークバー(動画の再生アイコンなど)がありませんか?

その隣にスピーカーのマークがついていたら、そこ調整してみてください。

今スマホからなので、画面確認していなくてすみません

お礼

2013/05/18 11:13

回答いただき、ありがとうございます。

電話で問い合わせたところ、
このサイトのこの動画自体に
音声での説明がついていないそうです。
なんともしょぼい回答でした。

音声の調節もできるようになっているので
パソコンの不具合化と、
朝からずっとあちこち調べたり
設定したりしていたのに、こんな結果だったとは・・・・。
時間を返してくれ…という感じです(T_T)

sana8339さま ご丁寧にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。