本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

タブバーと戻るボタンとスクロールバーが変わった

2013/05/24 15:44

一番上のタブバーと戻る・進むボタンの形が変わって平面的になってしまいました。
あと、スクロールバーのノブとアローの形も変わってしまいました。
どうすればいいですか?
教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/05/24 15:51
回答No.1

Windows Updateの設定を「ご自分の意思で」 自動更新を有効にしてあるから
重要更新に含まれるようになった Internet Explorerのバージョンが10になったからなのでは?

嫌なら更新一覧から削除し、IE10の自動アップデートを停止してください。
じゃないとまた自動でインストールされます。

そもそも質問するならブラウザの種類とバージョンは書くべきじゃないですか?
回答する側は貴方の環境が分かるほど超能力は持っていませんよ。

お礼

2013/05/24 16:58

お早い返事ありがとうございます。
Internet Explorerのバージョンを10から9に戻したら納得がいきました
まだパソコン初心者でプラウザ等の意味が理解できていませんでした。
今回を機にパソコンの知識を磨こうと思います。
ご指摘ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。