本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ローカルディスクDの空き不足

2013/06/02 10:13

ローカルディスクDが、赤く表示(空き30GB)。他方Cは、空き350GB。Dより、外付けディスクに移行しても、赤く表示されている。どのようにすれば、赤表示が、なくなるか

回答 (6件中 1~5件目)

2013/06/02 17:11
回答No.6

質問者に対して情けない回答でしたから仕方なく直します。

赤く表示されてるが使えない訳ではないから今のうちに一割以上空けると赤は消えます。または赤いローカルディスクを広げる。空けるか広げるどちらかひとつです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/06/02 13:34
回答No.5

故障してるから捨ててはどうでしょうかね。

2013/06/02 11:17
回答No.4

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006236.html

まずは、このようなソフトを使い、なにが容量を占めているかを把握してからのほうがいいと思います。

2013/06/02 11:12
回答No.3

外付けHDDに移行したDATA削除後、ごみ箱を空にしました?
あと、DATAを移行しても、空き容量がHDDの1割以上空かないと赤表示は消えません。

2013/06/02 10:30
回答No.2

故障気味では?修理に出したらどうでしょうか。
品名を書いてもらったら良いんですけどね。
他に、バッテリーとか。
説明書をよんで下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。