本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リモコン

2013/06/03 17:44

富士通fmv ウィンドウズ7の2010年秋モデルでテレビのリモコンが放送切り替え、チャンネル切り替えなどができなくなりました。音量調節と、消音ボタンは有効です聞きますがリモンコンを取り換えればよくなりますか?それともPC本体に不具合があるんですか?メーカーさんにありますかね。わかる人よろしき

回答 (2件中 1~2件目)

2013/06/04 16:30
回答No.2

リモコンマネージャーの再設定でも操作が不安定ならば再度インストールかな

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8302-6038&supfrom=srch_s#tejun4

回復できない場合はメーカーに相談ですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/06/03 20:23
回答No.1

リモコンが不良かどうかは次の手順で解ります
デジカメ(携帯でもOK)のレンズに向けてリモコンの
ボタンを押します、正しく動作していればリモコンの発光部が
ひかります、壊れていれば発光しても見にくく暗いです。
又は全く光りません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。