本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

携帯電話のメイルを保存したが、パソコンでよむには?

2013/06/17 17:12

携帯のメイルをmicroSDに
保存し、それをパソコンのデスクトップ上にコピーしましたが、それを開いて読むことが出来ません、画像は出るのですが、メイルを読むにはどうしたら良いのでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2013/06/17 18:20
回答No.2

その携帯のメールのファイル形式に合った(読める)パソコンのメールソフトでインポートして(変換して)読み込みます。

携帯もパソコンも判らないので回答はここまで(^_^;




数が少ないんだったらパソコンにメールしたほーが早いよ(^_^;

お礼

2013/07/02 09:55

ありがとうございました!携帯よりPCにメイルして受信分は
表示できました。が、自分の送信メイルを戻せませんでした。
小生、PCに疎いものですから格闘して苦労してます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/06/17 17:25
回答No.1

携帯からパソコン宛に転送するか、GMailなどに転送するほうが良いです。

お礼

2013/07/02 09:56

ありがとうございました!携帯よりPCにメイルして受信分は
表示できました。が、自分の送信メイルを戻せませんでした。
小生、PCに疎いものですから格闘して苦労してます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。