このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
回答 (8件中 1~5件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2013/06/20 18:58
回答No.7
パソコンの仕様が違ってる場合はリカバリーできません。
機種(型番)に付属してるリカバリーディスクなら認証は要りませんがこの場合は機種は同じでも(型番)が違うためリカバリーディスクで違う型番を行なって出来たとしてもこの場合にはライセンス認証が発生しますからオンラインで蹴られて認証が通りません(何故認証できないかを知りたい項目が有るなら詳細は富士通に確認してください)
実際にリカバリーして正常にリカバリー完了すれば大丈夫です、リカバリーDVDでリカバリーした場合プロダクトキーは不要です、がリカバリーしてすぐにこのリカバリーDVDではリカバリーできませんと表示されたらそのPCではリカバリーできませんのでその場合は富士通のサポートに電話してそのPCのリカバリーDVDを購入しましょう。
型式 MG70 が同じでしたら、インストールディスクは併用のはずです。そんなに機種ごとに作るわけじゃありません。
OSのプロダクトキーは、インストールしなおすパソコンのものを使用してください。--それでOKなはずです。officeについても、インストールする側のマニュアルにあるキーを使ってください。(使わなくてもOEM版は通るけど)