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マルウェアで障害
2013/06/20 16:54
Advanced System Protect をSCAN させても毎日障害が発生しています。新たに感染するのか、発生源がどこかに隠れているのか。また、どうすれば感染しなくなるのでしょか。リカバリーや
バックアップデータも感染るかも?
Norton Internet Security も使用しています。
今日はOFFICEも使用できなくなってしまいました。
回答 (3件中 1~3件目)
セキュリティソフトを複数入れると競合して不具合が発生する可能性が高いです。
でもAdvanced System Protectorはそれ自体がマルウェアですね。
こういうところ参考にして削除するのが正解です。
http://www.pcdock24.com/blog/?p=5497
Nortonを使ってるなら、それ1本でよしとしましょう。
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki/view/20120428/1337766499
上記に対策の仕方が書いてあります。
<削除方法>
こちらでアンインストールしてください。
http://jp.iobit.com/free/iou.html
ダウンロードして解凍してください。セーフモードで起動して
解凍して出来たプログラムファイルを実行してください。
Advanced System Protectを完全に削除してください。
その後、Notonでフルスキャンをしてください。
Advanced System Protectってこれ?
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/gbmogiki/view/20120428/1337766499
http://okwave.jp/qa/q7440135.html
これ自身が、マルウェアでは?
評判は、良くないですよ!
まず、これを削除する必要があると思います。