本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

相性の良いDVD

2013/06/21 10:50

お世話になります。VHSからDVDに書きかえるバッファローのPC-SDVD/U2Gを使ってFUJITSUのF531ATBで書き込みをしてるんですが、DVD-R DVD-RWが認識できません。認識できるDVDを教えてください。

回答 (3件中 1~3件目)

2013/06/22 22:22
回答No.3

˃認識出来るるDVDを教えてください。
認識できるDVDデスクを選択する前にDVD-R、 DVD-RWのデスクを挿入したときにドライブ上で認識するかの確認が必要と
思われますが如何でしょうか、ドライブの異常も考えられますので

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/06/22 11:26
回答No.2

[VHSからDVDに書きかえる]

ふと思ったのですが、直接DVDへの書き込みを狙っているのではありませんよね。
一旦HDDに書き込んでからという意味ですが、外れていればスルーして下さい。

2013/06/21 11:52
回答No.1

DVD-Rなら太陽誘電
DVD-RWなら日本ビクター

が、富士通の推奨メディアだったはず。
違っていたとしてもこの2社なら問題ないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。