本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

急遽おねがいします;;

2013/06/23 06:18

windows7ですが
たまにマウスとキーボードがいきなり反応しなくなり、主電源で電源を切るといった感じになります。再度電源をつけたときにはなおっているんですが、少し時間が経つとまたなります。原因はなんだとおもいますか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/06/23 07:24
回答No.1

違うと思うけど Bluetooth使ってるものであれば干渉その他の要因でそういった可能性は
あるかと思いますが bluetoothスタックや機器情報が無いと事例も探せない
その他の接続(USBやPS/2)ならわからないけど結局環境がわからないので何とも言えない
スリープ復帰後とか言った話ならドライバの問題の可能性もある
(でもそれなら逆にフックしない気がする)

PC型番(マザー型番) マウス キーボード型番情報あれば何かわかるかもね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2013/06/23 11:58
回答No.4

PCの詳細がわからないのですが、
ハードディスクのアクセスランプが点灯(点滅ではない)しているならば、
メモリーがスワップしているということが考えられると思います。

2013/06/23 08:04
回答No.3

USBマウス・キーボード使用してますが、
以前同じような症状で悩まされた事があります。

その時は、複数あるUSBポートの位置を
変更したら、直りました。

見当違いの回答でしたらすみません。

2013/06/23 07:51
回答No.2

有線なら接続チェック 無線等なら電池チェック
パソコン及びマウス キーボードの詳細は?
あなたのパソコンは あなたにしか見えません 
皆さんパソコン環境が違います 分かる範囲でパソコンの詳細を教えて下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。