本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ユ-ザ-登録がわかりません

2013/06/25 11:22

「サポ-トのご案内」を見ると(富士通パソコンユ-ザ-登録)をダブルクリックとありますが、(富士通パソコンユ-ザ-登録)のアイコンが見つかりません。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/06/25 11:58
回答No.2

@メニューの中の安心・サポートをクリックしてサポートツールの中の 富士通パソコンユーザー登録に行けば登録できます


※注意※

登録して相談しても解決には至らない回答なのと無駄な迷惑メールがたくさん送信されます

お礼

2013/07/09 14:31

@メニューに「安心・サポート」は」ありませんでしたが何とか登録ができました。oお手数おかけしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/06/25 11:53
回答No.1

スタート⇒すべてのプログラムの中に「FMVユーザー登録」のフォルダがありませんか?

アプリの場所はこちら(私のPCの場合)
"C:\Program Files\Fujitsu\Signup\Signup.exe"

こちらからでも「ユ-ザ-登録」ができますよ。
http://azby.fmworld.net/entry/?azbyfrom=desktop_2009summer

補足

2013/07/09 14:36

PC設定の中にありました。1度登録したパスワードは2度と使用できないので残念です。すいません関係ありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。