本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

windows8

2013/07/06 21:44

LIFEBOOK WU1/Lを購入したいのですが、Windows8ではなくWindows7にダウングレードすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2013/07/06 22:01
回答No.1

不可能です。

このウルトラブックは液晶表面には、10点マルチタッチ対応の静電容量方式タッチパネルを標準搭載。
パネル表面は「スーパーグライドコーティング」と呼ばれる特殊表面処理が施され、
指が引っかかることなくスムーズなタッチ操作が可能ってのが売りです。

これを7にDGしたら、液晶パネルが泣きます。

7が欲しければ別な選択を行うほうが良いと思いますが、
ウルトラブックがいいなら、この際8に乗ってみのも良いかと思います。

お礼

2013/07/22 09:27

ありがとうございます。
当分の間Windows8は諦めて、Windows8.1が出てから再検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2013/07/06 22:35
回答No.2

Windows8にダウングレード権は無いので無理ですね。
自分でWindows7のインストールを試す事はできると思いますが、うまく動く可能性は低いです。

お礼

2013/07/22 09:20

ありがとうございました。
Windows8は諦めます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。